2008年1月1日火曜日

旬F36の攻略というか参考動画

F27右上、F35


参考プレイ (声なし)


上のドア、F39へ。
下のドア、F31へ。

ルートマップ


下のドアは0:20辺りでやってるように斜めルアーして、引っ張るだけで天井とトゲの間をいい感じですり抜けます。
ルアーを離すのは、ルアーの真下か、もう少し後だとほぼ確実に行けます。

ルアーを離した後はそのままだと海へ突っ込むので、左を押すか、下ルアー投げて身柄を確保。
プラクティスで20回くらいやれば普通に行けるようになるよ、たぶん。


上のドア。普通ルート。
サメはあの位置からジャンプして斜めルアーで捕獲していくのが安全かなー、と。
二つ目のトゲ床は2:00くらいでやってるように横ルアーして引っ張るといい感じで抜けられます。
まあ、ぶら下がって小さな振り子作るだけで十分だけど。

エレベーターから普通に落ちるとトゲ床に落ちるので、一度斜めルアーでぶら下がってから抜けるのが安全に降りられます
最後のトゲ床も斜めルアーして引っ張るだけでいい感じで飛べます。
前から思ってましたが、一気渡りのジャンプ無しバージョンはかなり便利ですね。

要は慣れとしか言いようがないフィールドです。
ぶっちゃけ旬は攻略というよりテクニックに慣れているかどうかなので頑張れとしか言いようがありません。

0 件のコメント: