2016年7月24日日曜日

ハイスコア検証 カウンターストップ




旬はループドアでF0に戻れるからカンストした人もいるけど初代はさすがに無理だろって思ってたら、プラクティスでリトライすればスコアを持ち越せるのでカンストは可能だった
まあ、リトライのあるsteam版とかじゃないと駄目だけど
かかった時間は4時間弱かな、19時間以上の旬に比べたら楽なもんやね

通常プレイでのハイスコアは35万程度ではないかと思われる
F0、F02、F05、F14、F17辺りは敵が湧くのでタイムアップギリギリまで稼いでいく、といった感じになりそう
TASならF38の方が稼げそうか


あとリセットするとハイスコアの記録は消える。てか消えた
マジなんなのこのゲーム
PC版なんだからさあ!スコアの記録くらい残せてもいいじゃないかよう!
スコアって結局なんのためにあるのか未だに分からない
さよならじゃスコアという概念そのものが葬られたし

このリプレイバグに気づいてなかったところを見るとスコアとか誰も興味ないんだろうね

0 件のコメント: