2016年9月24日土曜日

リュック&魚運び  さよなら



リュックや魚を無駄に頑張ってスタート位置やドアとかどっか適当なとこに運ぶ遊び

SFC版とはやり方がまるで違うので最初不可能と思ってたけど、さよならにはさよならの引き上げ方があって慣れたら別に大して難しくなかった




リュックで一番難しかったのはF19のドア
素早く引き上げないと通れなかったり潰されたりと、時間制限が厳しくて出来るわけねーだろってパッド放り投げたくなるレベル

地味に難しかったのはF03のスタート地点へのリュック運び
下が斜面だと踏ん張りにくくてリュックが引き上げづらくだいぶ難儀した
タイミングが物凄いシビア


魚集めで難しかったのはF16、F22,F30、F55かな
一匹だけなら大して難しくもないが、ノーミスで運ぶのは結構大変



やる奴もそうそういないとは思うけどルートを知りたい人用


やってる方は真剣でも、見る側だとかったるくて退屈だろうから見たいとこだけ見るが良かろう

F52もこんな風に運べる

0 件のコメント: