2017年6月18日日曜日

モーションストップの使い方



このゲーム視界が狭くて先が見えんから、モーションストップ使って地形を確認しよう
それに停止することで心に余裕が生まれるし、落ち着いて行動できるようになる
極端な話、飛んだら毎回モーションストップ使っていくのも有りだと思う
振り子とか慣れないうちはどこに飛ぶのか分かんないしね


復活能力もどんどん使おう
特にリュックは死に戻り使うと簡単になったりするので積極的に使っていこう
プライドなんざ捨てて幼女使え幼女
俺はプライドとかとっくに便所に流したから基本幼女しか使わないよ


のっこさんのスローモーションはロケットとか操作が忙しいところで使うと楽になると思う
まあ、色々工夫して適当に使ってみるといいよ


0 件のコメント: